

ようこそ!
この記事はトップだよ!!
最新記事はこの下からだね!


以下デバイスとやってたゲーム一覧

-Device-
Mouse:Razer Mamba
Mouse:Mad Catz Cyborg R.A.T.9Gaming Mouse

MousePad:SteelSeries QCK heavy
MousePad:ARTISAN 疾風

HeadSet:Razer Carcharias

Key board:Razer BlackWidow



osu!
ARAD
MHF
ELSWORD
MapleStory
LaTale
SuddenAttack
A.V.A
MineCraft
DragonNest
Left4Dead2
PayDay
SpecialForce2



おひさ!!!しぶりぶり!!!!


最近はAVAとMHF勢だよ卍



MHFは3鯖でやってるからね!!!3鯖だからね!!!!!!一緒にやりたいって人は3鯖だかんね!!!!


あとは暇なときはずーーーーーっとAVA


SAは1ヶ月以上やってないかなぁ


もう割りと引退勢└(՞ةڼ◔)」


マジでAVAが楽しいよよよよ・・・・・;w;


身内が集まったらはいマッチ行きましょうー!程度にしかやってないけど動きもAIMもほどほどに仕上がってきたしいい感じ!!!


そんでやっとV2になったぞ・・・・

早く少尉になりたいんじゃ~


MHFはHR900やっと超えて・・・全 然 あ が ら ん


まあひたすら装飾Gクエぶん回してるから上がるわけねーんだけどな

ひw


防具は半分まで完成したって感じ


でもよく考えたんだよ?今必死に考えて作ってる防具って双剣用じゃん?!

まあ片手大剣双剣でいっかって感じだしある程度流用可能じゃろ


片手はエディオ防具でいいだろうし大剣と双剣はセイバー装備で装飾付け替えて使うしか・・・・・

双剣用を!!ふんばって作ります

というか絶倫と集中付け替えればいいだけじゃん(多分)

もしかして片手用にまた文鎮珠と龍王珠取りに行く必要性・・・?!


ンガガガガガガガガ


防具はエディオとセイバーだけの使い回しかな

別に匠ついてればなんでもいいやとは感じてるけど


(匠つけるのだけがスゴイメンドクサイ)

ってな感じでMHFは日々まったりと進んでますペロ




あとはー・・・また暇な時間はひたすら太鼓やってー人数集まったらAVA集まらなかったらろかすけとMHFペア狩り

人数が分岐点かな


んでたまーーーーにマイクラとかSteamゲームとか気晴らしに?やる程度かな


それ以外はバイトバイトバイトバイト

んほおおおおおお


ガンオン忘れてた

たまにガンオン


連邦ちゃんもジオンちゃんも佐官だけどそこそこ楽しんでやっとりますよーーーーー


夏はまたガッツリとSteamゲーで遊ぼうかなーって考えてます


そういえば今月末にAVAの大会出る予定


いたちSR(?)
つっちSR
くいずRM(?)
あなえPM(?)
ましろRM

確定してんの2人だけじゃねーか

話し合わないとな

くいずにはRMになってもらおうかなーって考えてます

要相談ですけど


SRは僕結構調子いいんでつっちーには譲ってもらおうかなって・・・・・

つっちーがRMになるより俺がRMしたほうがいいかもしんないんだけどねぇ


そして我らがクランマスターれもん氏は不参加(白目)


ふひw


あとは最近やったエロゲ!!

グリザイアとレミニセンスだけ()


両方スッゴイおもしろかった!!!!少なくともグリザイアはここ2~3年やったエロゲで一番面白かった


レミニセンスは共通部分ですごい惹かれてどんどん引き込まれてって最後に(あっ暁の護衛のライターだったの思い出した)

って感じさせてくれた

マジで面白かったけど相変わらずやってくれたなと

とりあえずグリザイア!まじで面白かった


まあ・・・そんな感じ?


日々ぼーっとバイトしながらAVAとMHFで時々たまにって内容の更新記事

んじゃ次はーまた不定期更新で・・・。

また何かあったら更新しようかなって


近況は随時ついったーでうるさく言ってるからブログの存在って忘れがち


TwitterID Femilunae !!!!!!!!!!!!


それじゃおやすみなさい(つ∀-)

広告を削除する戦士いたち

ふぁあー最後の更新っていつだっけ?ー?

どうも!いたちです!!!

さて、ブログ更新します詐欺をし続けて早2ヶ月が経つ頃でしょうか?

私は今フリーターでネトゲ引きこもりの生活を送っておりますが


どうも!!

さて何を書こうかなー

サドンアタック、最近ちらほら触ってます


そんな「触っている」程度ですがまさっちょから声がかかりサドンアタックの固定メンバーに入れてもらえました!!デデドン


僕の実力なんて制限釣りで中堅程度のAIMしかないのによくもまぁ誘ってくれたもんだと思います

純粋に僕のKDが未だに65とかあるのって野良でスッゴイ稼いでるだけですしね

いわゆる金色クランなんかと戦うと平気でDK出しちゃう僕ですが一生懸命がんばりマウス


ヘケッ

そんなFPS全然触ってないけどFPSやりたい勢の僕は身の回りのデバイスを一新してみました

まずはヘッドセット!こちら!!

(あ、「こちら」をクリックして頂ければ商品ページに飛びます)

そろそろマイクだけがブッ壊れたRazerのカルカリス選手とその壊れたマイクの代理で使っていた置きマイクちゃんでは厳しくなりつつ キーボードもウルッサイBlackwidow使ってたのでもうウルサイウルサイと


音楽聴いてるだけで結構被害が出てるもののお金なくて変えれなかったヘッドセットちゃんを一新


これはレモンしにオススメされて買ったやつです!!僕もまぁこれでいいかなーと考えてたところレモンしの評価もそこそこ高くこれに決めました!!!中々いいと思います



そしてあのウルサカッタキーボードBlackwidowもそろそろ限界というか色んなキーが反応しなくなったり1回押したら3~4回連打してしまうといった恐ろしいほどにボロボロになってしまったのでこちらも新調

それがこちら!!

ダーマポイントから新しく出たキーボードです
といっても去年の年末ぐらい?に出たやつなのかな、詳しくはわかりませんが

ただただ安い!!そこを推します

なんとこれ4000円切るんですね

打鍵の感覚も心地良いし、デザインも中々

重量感も半端なくて音ゲー中に打鍵でキーボードが多少動くなどそういったことがないですね


このコンパクトなサイズでこの重量、見た目も申し分なしで軽い打鍵 Blackwidowで感じた打鍵のウルサさがない

これが4000円切ります!!!イエイ!!!!


最近のゲーミングキーボードじゃありがちですが当然ウィンドウズキーロックできます

osuとか太鼓とかのキー配置的に激しく叩くとたまにウィンドウズキー押しちゃって左下にスタート!!とか出てくるのが激しくイラついてたので

まぁBlackwidowだろうがその設定はあった気もするんですが詳しくは弄ってないのでわかりません、2年も使っておいてなんですが完全に打鍵がしやすく気持いと言う理由で愛用してましたしね


そんなこんなで中々にいい物だと思います!!うひょー!!!

そしてマウスも新調?しました!

レモンしがだきおから譲ってもらったものを譲ってもらいました

だきお→れもんし→いたち と受け継がれているマウスですが前者2人には合わずほぼ新品同様と考えます

そんなこんなでおかえり!Mamba!!詳細はこちら!!


前使ってたマウスRAT9の前に使っていた愛用マウスMambaちゃん。
(ちなみにRAT9はこちら)

RAT9はマウス好きーの方たちなら1度は見たことはあるのでは

ちょカッコイイガンダムマウス

もうなんなのこの見た目は!!かっこよすぎるでしょ!!
って理由で
まぁあとはもうFPSはそこまで本気でやらないだろうなーと理由もあり購入を決めた一品

12000円ぐらいしました高かった・・・

このRAT9 性能はゲーミングマウスとしてブッ飛んでおりクリック感もかなり心地よく精度もかなり良い・・・のですが

ゲーミングマウスと謳っておきながら強制ワイヤレス、有線とか出来ないのかなって探したけどついてなかった・・・

まぁ有線ぶっ刺す場所すらなかったので強制っすね

さて問題はそこ

当然充電式ですしFPS中に充電が切れることもシバシバ

しょうがないね・・・って片付けてましたけどね

あとはそう、たまーにぐずるんですよねこの子

うまく動いてくれなかったり(上下のみ動かなくなったり左右のみ動かなくなったり)

設定が悪いのか環境が悪いのかってのもあるかもしれませんが、どちらにせよゲーミングマウスとしては欠陥品同然
というのも言い過ぎな気もしますが。

重宝したと言えば寝るときディスプレイをベッドのほうに向けてワイヤレスなので寝ながらアニメ見たりが出来たってことぐらいかなぁ~www

無線なので調子さえよければコードも邪魔に感じず快適なプレイが出来ました・・・。

がしかしそれにしては欠点が強すぎる!!

というわけでだきおの三七式を買い取ろうと思ったのですがここでレモンしがMamba余ってるよ~と甘い一言を


マジで?!超嬉しいんだけど!!やっぽいうっひょーーーwwwwwwwwwwwと叫んだところで送ってくれました

よくわからない箱に梱包されて届きました

なんかクリックの感覚が前とちょっと違うかな?と感じましたがこんなものかなとも思ってきてます

やっぱりあのRAT9のクリック感が気持ちよすぎたんですね

マウスとしてはやっぱりこれが一番使いやすいと思います!

これじゃないとマトモにFPS出来ない~ってぐらいにはこれに頼りきってます

もし僕はとんでもないAIMを発揮したら恐らくこのマウスのおかげでしょう

以上でデバイス一新は終了ですね

モニター?高すぎてまだ手が出せないよ!!口座には多分200円ぐらい入ってるよ!ムリだよ!!

でもあとはPCのスペック向上とモニター買えば身の回りは当分安泰ですね、ちょくちょくパッドとか模索するぐらいでしょうか?

モニターに関してはもう目処はたっており、こちらを購入しようと検討中

何がいいって27インチ!!
でかけりゃいいと言う方もいるでしょうが!僕はデカイのがいい!!!!

そしておまけのように120Hz

まあ実際SAやる上で75も120hzも大差ないって言われてますけどねー、だからオマケ!!

僕は色んなFPSやってますからAVAだとかなり変わりますし、ね。


そんなこんなでSAする準備は着々と進みつつあります!!が!!!

僕はまだ固定面子にどんな人がいるのか教えてもらってません!!!(いじめられてる?)


どんな人たちとサドンアタック出来るのかなーとワクワクしながら待ってますね

僕が今までサドンアタックやってきた人たちの中でこの人がいると非常にやりやすい!!の中にまさっちょがいるのでそう言う人と固定組むのはやっぱりわくわく

やりやすさで言えば、あとはなちとひなりちゃんとか?

なちと関わった人たちはやっぱりお強い、やりやすさが段違いですな


シャナもやりやすいー・・・んだけど、シャナがよく言う文句も当然だなーと思って僕は最近マトモに聞くようにしてますけど!!指示出すなら早めに言ってほしいなーって思う
それが普通だからとか上位陣はそうだから当たり前でしょって言われても僕わかんないから指導オナシャス!!って感じ!!

無制限のガッチガチ固定とか経験薄いんでなんでそこにいないの?!って言われてもそこに居てって言われなかったからとしか答えようがありません、要するに僕はチンパンなので優しく指導してほしいです


ゴリラみたいなAIM持ってるわけでもないので完全にチンパンジーです

まぁ確かに今の動きは自分でもなかったなーwwwと反省する場面も【多々】ありますが

ねW

右壁が強いんでしたっけ?_

そこ左壁だから不利だよとかそこ不利ポジだけど勝てるの?とかは全然ありがたいんですけどね、そのへん意識って中々できませんし

今のタイミングで突っ込むのはバレバレ^^;とかも意外に参考にしてます

ちょっと強情で負けず嫌いが強すぎるところを除けばシャナのプレイは十分尊敬出来る部類だと感じてます

途中からシャナリスペクト記事に差し変わったけど

話を戻すとやり易い面子で出来るのがまず第一歩

その面子で続けて行けるかが第二歩

第三歩目はオフラインですね(一気に飛んだ)


でも実際そんなものでしょ

なんだかんだ今回もまた固定組んで気づいたら爆散!ってのがちょっと見えるけど

あずりてはそこそこ調子良かったんだけどーーー圧倒的知識不足とチート増殖事件に遭遇して一気に萎えて解散しましたよねー

ラダー勝率65%ぐらいでもうすぐ金色も目の前!!ってところだったんでちょっと悲しかった記憶はあります

ガ!!


そのあとはメイプルやったりエルソやったりアラドやったり。ひたすらSteamゲーやったりと転々としてましたけど

それで最初に戻ります

最近ちらほらサドンアタック触ってます!!


画像も貼らず動画も貼らず
相変わらず殺風景な記事ですけどごめんちゃい

次からは動画ツールを忘れず起動してからサドンアタックに赴くことにします


良いシーンだろうとネタシーンだろうとやっぱり動画だと伝えれる量が違うね!!

頑張って動画切り取ってふらわーに投げてダイジェスト作ってもらいます(丸投げ)


次更新するときには何かSAでもなんでもいいから動画貼れるといいなー。

することなんて、何もなかった。でも俺たちは・・・!!

Y a ! !

やっとバイト見つけたよ!!どうもいたちです(´へωへ`*)


さーて、何かしたことしたこと・・・




あ!!そういえば昨日とまのクランに入れてもらってちょっとクラン戦してきたよ!!!!


結果はなんと・・・・4試合してKD53%(50前後釣り)

俺Tueeeeeeeeeeeeeeeと改めて感じさせるいい結果でした。

というわけでまたこのゲームは当分やりません(:3っ )∋


な の で
ここからはまたメイプルストーリーのお話ネ

Maple130204_092128.jpg
まずはこちらルミナスちゃん

アバター変えてみたよー!!ペロペロ

レベルもちょっとあげました・・・しかしまぁだいぶサボってますけど(暗黒微笑)

一応潜在回したり一番金かかってる子です♡(。>‿‿<。 )

Maple130204_092327.jpg
エンジェリックバスター
まさかの135でちょっと飽きたっていう例の・・・はい・・・

まぁまたいつか復帰するんじゃないかなーと夢見てとりあえず放置してます。


Maple130204_092414.jpg
はいカイザーです
一応107Lvまで上げました・・・

相変わらず変態アバターだけど結構気に入ってます(●´ڡ`●)

狩りはルミナスでボス回してカイザーでグルクエ行って暇を消化してるって感じ

メイプルのこと書きます!!って言っても正直キャラ紹介しか書くことないよなあ

ギルドメンバーとかフレンドとか募集しとりますよ!!ルミナスのほうになんか送ってくれれば反応します(花梨鯖)


あ、当然火力は皆無だからグルボスとか連れていけないよ!!!適当なボス回しぐらいならできるけど!!!!


osuでいい感じのプレイが出来て動画撮ったんだけどアップするのがめんどくさくて実はまだやってません・・・次の更新でosu動画をポッポーイイ!ってあげようと思ってるんで気が向いたら見てやってくださいな


あとはそうねー、マインクラフトで我ら大日本帝国で1年サーバーを作ろうってなりまして

今年1年はずっとこのサーバーでやるぞおおお\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

って決めてやってるんですけどね

ちょうどデカイ目標が立ったんでまだまだ続きそうです、2013年サーバー

ちなみに大日本帝国、結構入れ替わりは激しいですけど現在18人おります

賑やかな日はVCに10人以上いるので・・・・  う  る  さ  い  。

しかしまぁ出席率が低い人から定期的に蹴られて行くシステムなのでみなさん気をつけてシフトにお入りください

そんな私は今バイトの面接から帰ってきてすることねーとパンとコーヒーを片手に暇暇とツイートしながらブログを更新しております。


これ終わったらまたosu魔人してこよ!!

ではこのへんでー!またまたー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ばいばーい

あーあーあーwwwメイプル

メイプルしてまーーーーーすwwwwwwwどうもいたちです。


サドンアタックはもうまともに2ヶ月ぐらいやってません

1~2回だけ引退済とかに誘われたり身内とネタでcwしたりとかでちょっとだけ触ったけど


これやるならメイプルだなぁ・・・とか感じさせるゲームでした


あとはSteamのゲームを適当に買って身内とやってたり


最近新しく買ったのはデッドアイランドと・・・(今更)
偶然見かけたMagickaってゲームぐらいかなぁ?


両方面白いけどすぐに終わりが来てしまった・・・・Magickaはもっとやることあるけどデッドアイランドに関してはほとんどクリアしてしまったのではないだろうか(迫真)

そしてアラドにもちょっと課金してアバター買って復帰してみたしね(学者)
やっぱ学者は楽しいなーーーってろかすけと2人でまったりアラドしてますよーーカインだけど

あとはエルソ相場戻ったらまた復帰したいのになーとかドラネスもやるか・・・?でもあれ疲労多すぎんよ!!とかボヤキながら日々メイプルストーリーに勤しんでる身です

次また対人のFPSやるときはSF2(過疎)かAVA(課金豚)に行こうかなーって思います!!

それまでFPSは辞めないけどなんだかんだで対AIばっかやってるんじゃないかなーと

そうゾンビひたすら倒してたり・・・


あとはまぁまたペンタブとキーボードでも買ってosu!を真面目に復帰してみようかなーと


SAやらなくなった分の時間が色んなことに回せるようになったね、サドンアタックというゲームに捕われすぎていたのだ・・・。

というわけなので色々なゲームにも手を出したり復帰したり辞めたり、今年も開始早々いつも通りのいたちなのであった。って話だよねこれ?!

Foo...


luminas
ルミナス151Lv

ange
エンジェリックバスター132Lv


ううむ、まったりいきまっしょう!!
