

いぇあああ更新

osu!動画


初っ端から動画ネタで入ってごめんなさぁい


これクロノきゅんと二人で競ってた曲なんですが、やってたらなんかSS取っちゃってひゃっほーいって喜んでたやつです

くろのくんほんとおつかれさまでした!!!

そしてくろのきゅんとの勝負の結果は・・・!

あたしが13位でくろのくんは33位しったー


ういいいひいい

まあ元々勝負ではないんだけどね

40位とかそこらにフレいるから蹴り落とそうぜ!とか言われたんで始めたんですよね・・・


まぁ久しぶりに興奮した内容なんで動画あげつやったふrhwどぉえd

上げちゃった感じですわ


んーあとは・・・ネタがない

いやほんと真面目にネタがないの

あげた動画一覧へい

これとか


あぁ、もうロクなのあげてなかった

まだまだどんどんあげてくよてーなのでへいへい

おやすみなさーい

まだmada えむでぃーえー

少し下痢っぽいけどほぼ完治してます


最近何してたかって言われたらそりゃ

あぁ、まぁosuばっかだたんですけど

無料期間とのことなのでその期間を利用して身内とMHFやってました・。・



割と楽しい・・・ww



そういえばらんかがなんかペンタブ買ったらしい

翌日スカイプコメント見たらマウス使ってるらしい

どゆこと・・・


一瞬で使いづらいと判断したんでしょう

あたしもそろそろペンタブに浮気しようかなーとか考えてますけど実際ペンタブ使ったところで連打がうまくなるわけでもないんですよね

だからもうデバイスに金はあまりかけたくない状況でもあるんで
自重します


はうう連打うまくなりてー

多分ある一定のBPM以上の曲の連打が出来ないんだな
要するに早すぎる連打が苦手ということさ

自分が出来る速度の連打であればどんなに長かろうと、安定して300連打させることは可能なんだけどね


やっぱり速度でいうとぱっきーじ選手やつちやこうじろうさんがうらやましいでござる・・・。

連打スピード身内最弱のいたちさんなのでした

だきおとかあなえもんにも負けるしな!!!

どゆこと!?

まぁそんな出来ない曲なんてほんと一部ぐらいなんでosuは根気よく続けてます・・・


そんなこんなでどーたらこーたら不平不満も漏らしつつあたしは今484位です

ランクに関してはもうあんまり拘ってないけど今はひたすらトータルスコアを上げてレベル100にしたいなーなんて

ちょくちょく目標を目前に置くのがあたしの流儀

目標は遠くにおいても萎えるだけだしね、手の届く範囲に常に目標をおき続けるのが
長続きするコツであり上達するコツでもあると思ってる


だから・・・おれはっ・・!!!


がんばりまーす


つっちーのブログみたいにAA貼るのもめんどうだしいろんな方のブログみたいにSSはって~って作業もなんかたるいので文字ばっかのちょっと華やかさに欠けるブログになりつつありますがご了承下しあああいあいあいあいああ・・・・


文才で攻める!責めるいたちさん

はぁ・・・


帰ったらクロノのosuニコ生にでも凸してふざけようかな

やってるかは知らんけど・・・



ぼちぼち気が向いたら動画でもポンポンアップしてきます

さてあたしは今バイトの休憩時間を利用して家に帰ってきてる状況なのでそろそろ戻りまdす


ちこくやちこくううう!!!!ぱん咥えて走るでぇええええええ


また樹が向いたらこうしsにdsんds

また気が向いたら更新します。


さよーならー

はううう。。。

胃腸風邪でした・・・;w;


ずっと下痢とか頭痛とか吐き気とか...etc


今は熱は引いたけども体調はあまり芳しくない状態ですかね?



ひどいときでも39.0度ぐらいでしたし


まぁインフルエンザじゃなくてほっとしてます・。・



さて今回のネタは!!!!

正直特に無いんですが、こちら!!

R Maki

あーん・・・またosu!ネタですけど・。・

とうとう500位切りました!!!

もっとうまくなりたいなぁー


SAはひたすら指令だけやって落ちて指令やって落ちて。。。

うん、上出来だと思う

むしろ指令終わらせてるあたりが流石俺って感じ

奪取しろって指令以外なら基本終わらせてます
奪取しろ指令は即効破棄、だるいもん。

あ、あとタッチダウンしろも破棄、だるいもん





そして今なんか功績バグがあるらしいっすね

紙投げさんとかも☆3になって6位まで転落してたのがびっくりした・・・

明日修正入る(らしい
けど

一体どうなるんでしょうね^^;;;;;;;



まぁ今ふらんちゃんにやり方詳しく聞いてる俺も俺だが

すっごいやり方めんどくさそうなのでやらないと思うけどね


サブで試してやろうかHAHAHA程度は考えてたけどくっそだるい




さて少し腹痛いから今日はこのへんで

さよーーーならーーーーーーーーーーーー

ScreenShot2011_0405_032254954.jpg

暇だし強化して遊ぶかーでストレートで出来た産物・・・

とりあえずはこの装備でしばらくは過ごせるはず

暇潰しに強化はいいでぇ^^

とかいて破産する人間なんですよあたしは


今回は運よかったからな・・・

ちょっと熱っぽいので今日はこのへんで・・・。

今強化してるやつがもし成功したらまたくるよ・・・。・

過去記事消去

そろそろブログ復活させようかなーと思って心機一転、過去の記事をすべて削除いたしました・・・。・

これから頑張って更新していく予定です!ううう!!!


SAのことは多分面倒だからあんまり書かないと思いますわぁ・・・

基本的にはアラドとosuで活動してるんでそっちメインで更新していくと思いますよろしくおねがいばばばばばば

てんぷれもちょっといじろうかなぁ

もう少し明るめのやつにしよう

そしてこちら

あたしがりすぺくとしているのは天下のぱっきーじ様です、みんなまじりすぺくとしてこっ
やばいぜこいつもう何がやばいかっていうととりあえずここには書ききれないぐらいにやばいやつ
とりあえずりすぺくと

いぇありすぺくと

ぱっきーじのブログ

なんかブログ始めたみたい、みんなようちぇけらー!
きっとかおすなぶろぐにしてくれるに違いねーぜこりゃぁ

あーなんかもうどーでもええわ

osuの話いきまーす

R Maki
これがあたしのosuプロフィール

そしてこれみてみてきらりっみてみてて!!!

Arrival of Tears
Hardの2位にいます
どやぁ。w。)

ここでくっきーじ選手を抜かせていたら今日の俺はずっとどやぁ・・・。w。って顔してたと思いますでもどやぁ・・・。w。

これ以前にDTだけでやってランキング入ってたんですけど
なんか8位まで落ちてたんでムカっとしてやった、正直反省しかしてない

今はちょっとランキング上げることにこだわってますね
あと少しで10ページ以内に入るんですよ・・・これは頑張りたい

でもねー半日やってないだけで5位ぐらいランク下がってんのーなえるー

んでTo Next Rank..30000000
とか
30mあふぉいあjsんどいじゃsだd

ってなって結局上げちゃうんですよねうわぁ

あたしはつっちーやぱっきーじ将軍と違ってそこまでうまいわけでもないのにただただランキング上げてます

やってりゃうまくなるだろーとか夢見て日々精進してますこれがですこれーこれこれーばばばばば

むう
osuネタで攻めれば結構ブログ続くかもしれんこれひいぃ

ひぎぃ!!!

アラドはそう、あれ

学者が57
エレマスが35
サモナーが35

そう、そんな感じ

毎日コツコツ少しづつ11111111

ハイハイハイヨー

今日はこのへんにしといてやろうさようなら

ぱっきーじりすぺくとb
