

ようじょようじょ

おはやうじょ

あなえもんがブログ更新しろとうるさいのでいえい更新中なう



でもまじでネタないんすよねぇ・・・

ちょっとMHFのSSでも貼ってこうかなーとか思ったり


と思ったらMHFの画像容量がでか過ぎる・・・

サイズ加工すんのもめんどくさいしもういいんじゃないだろうか・・・・w;


そんなこんなでこんにちわ


そろそろ給料日でう!!

今回買おうと思うのは飛燕っていうマウスパッドとワコムのペンタブですかねぇー

マウスもなんか変えてみようかな・・・?

いやいやヘッドセットもだな・・・

すいませんどう足掻こうとただのデバイス厨です


うーん・・・


思ったことをその場で書き殴ってくスタイルなのでこれは中々支離滅裂な記事になりつつありますね

そうそう
僕は友達が少ない6巻
ドラマCD付き特装版が発売しましたねーーーーーーーー

はがないはとにかく面白いと思うよぉ・・・

ラノベってあんまり取り上げるタイプではないというか、正直文字読むのがめんどくさいタイプだったりするのでシリーズとしてはこの「はがない」と「生徒会の一存」シリーズしか持ってないんですねーこれが
生徒会といえば、次回で本編のほうは最終巻だそうな。もう出てたりするのかしら

そういうわけでどういうわけだかラノベはあんまり買わないけどはがないだけはピックアップ!!みたいな感じ?すっごいオススメです

そして今一番気になってるのはこちら


恋色空模様 after hapiness and extra hearts PV

はっはーいぃえええいえええええーーーーい

見る度にテンション上がってくのが自分でもわかる・・・!!

とりあえず楽しみすぎてもうwんどwqhどうwふぁうぃだwrggggggggggggg

ってこと?

あとはネトゲ近況っつーところかね

SAはそう、穴衛門の赤ピン率が尋常じゃないわけ
まぁそもそも内戦しかする気ないわけ

Aradはそう、・・・
最近MHFが熱いから若干空気になりつつ・・・ry

いやちゃんとやってるよ?やってるけどね???

楽しいよ?すっごいやってて楽しいよ???

まぁ面子が中々揃わなくてIN率が低下気味なのは認めます
学者飽きたし武器ぶっ壊してやったわはっはっはー

まぁ成功したところでやってるかって言われたらうーんとしか答えようがないんですがね


アラドはアクメ用として2次レアまず揃えようかな?
学者用3次レア売ります 希望額添えてコメントよろです
まぁいないですよねぇwwwwww





SAからAVAへ移動しようということでお試しでAVAやりました、回線相性悪すぎました、萎えました。

さっきみんなとネタでCFやりました、わりと楽しかったけどやはりネタなんだろうか・・・・・・

というわけで今Amazonのカートの中がデバイスやら製品FPSやらで25000円を超えました

給料120k(30kは臨時収入)からのー
Amazon26k
Aradに20k
煙草10k
家に10k
電話代4k
計70k
残り約50kというわけだな・・・
そして来月末に届く恋空FDが大体7kぐらいだったはず

とりあえず1万をそのために貯金して残しておくとして自由に使えるのは40kか

服とか靴とかドラム用にスティックとかぁ・・・

来月の14日が誕生日だから買ってもらおっかなぁ・・・

もう熱いもんね、夏服とかを買わなければしんでしまうよ・・・


そして身内の穴衛門がブログを書き始めましたピックアップ!!!!!!



穴衛門のブログ

穴衛門「やめてよ恥ずかしい///」

wwwwww

かわええなあwwwぺろぺろしてやろうか?wwwwぺろぺろwwwぺろぺろぺろぺおれぽれpろえpろpろpれおrぺwwwwwwwwwwwww

もうええわ

来月はNojobさんとオフ会予定っす

8月は穴衛門とだきおとレモン氏とオフ会予定です、岐阜に集合っす^^

The身内オフ
ふらんちゃんとかも来ていいんだよ?ブログ見てないはずだけど

ろかすけはでっかいどーから出ておいで

空港で詰みだけどな

さてもういいだろう、そろそろ終わりにしてやる・・・っ!!

これで・・・ッ最後だ・・・!!!!


おやすみなさーい


osu.jp

osujp1.jpg

ってクランを作ったらしいので助っ人として参加してきました。w。

無制限やでぇー久々に無制限釣りしたでぇー

なんというかDkmrさんたちはやっぱり強かった

結構勝負Rまで行けた記憶があるけどやっぱり取られてしまった・・・


勝てないSRに挑みに行ったのが敗因やな
戦犯なゆ&いたち「反省してまーす」


そんな感じ
ついでにここでOMTでないかとお誘いをもらったものの検討中ということにしておきました

出るのは一向に構わんのだが、練習とかしなきゃいけないし俺居なかったら機能しなくなっちゃうしアラドしてーし、っていうかアラドしたいし。
ってわけで悩んでます

だってアラドしたいんだもん・・・。


2011-05-13 00-42-24
その日の成績がこちらで

まぁこれ見た限りまだまだいけるんじゃないだろうかって思っちゃいますよねー

兎角今のところは助っ人としてならcwの参加、お誘いは大歓迎でございます

いつでもお誘いください

基本SkypeINしてたら反応できると思いますのでー

SAやってたら反応できないと思うんでささやきでもお願いします

名前は今日篠原聖良に戻るハズ


さー書くことなくなったぞー?????

このあとはたぶんアラドかMHFかSAかなんかするんだろう

うん。


きょ、極力SSは取るように心がけます・・・

文章だけじゃちょっと無理があるねこれ



だきお:とりぷるたわーうめぇわwwwwwwwwwwうひいwwwwwww

あぁ・・うぅ・・・あっ・・・ん・・・

ネタがない



だけ書いて終わろうと思ったけど流石に無いな


何書けばいい??


とりあえずosuのお話でもダラダラ書き殴ってこうか



・・・話すことねぇ
○○ランクインしたよーとか
うーんつまらんな

アラドのおはなし?

サブが50になったよー


学者60
エレ50
サモ35

そしてたまに育成中であるBM予定のメイジが14Lvござる

あーSAはボチボチやってマスヨ?

少なくとも何もしてないときにcw呼ばれたらいきますよー程度ではあるけど

身内でアラドしてたらまず行きません

osuしてたらちょっと悩んでcw行くと思います

それ以外のことしてたらそのときの気分次第、ですが

まぁ気軽にお誘いください


中佐気分屋SR


うーんキーボードだと何書けばいいかわからんな

いつもmixiに携帯でチョイチョイと更新してるもんだから

あっちじゃやりにくいSSとか貼ったりして埋めるのもいいと思うけどあーもうメンドクサイ

あれじゃねーの

毎回SSと動画貼って終わるだけっていう奇怪なブログにしてみればいいんじゃないだろうか

あそうそう思い出したんだ
生徒会の一存をやと九重まで詠み終わったんだよ

次回最終話らしいす
あとは今月末に「はがない」の6巻が出ますヨー

正直今買ってるラノベなんて生徒会シリーズとはがないぐらいなんでなんもいえねーっすわw

エロゲも今年入ってやったっけ?って感覚

ほんとに目ぼしいものがないというか惹かれるものが少ないといいますか

はぁもうほんとに書くことないからosuやってくるよもう・・・・

