

おお?おおおお???

とうとう1ヶ月更新してませんでしたえへへっ☆

最近「も」osu!ですね

あと「も」SuddenAttack

相変わらずやってることは変わらないです


ちょくちょくエロゲの情報集めたりしてるぐらいかしら?

気になってるエロゲ紹介・・・ペタペタ貼り付けていきますかぁー

とりあえず前々から言ってるこちら


恋色空模様 after happiness and extra hearts
まぁ当然気になりますよしかも発売が4ヶ月以上延期しちゃうって一体何があったのか・・・?
前作のサブヒロインがメイン昇格、もちろんメインとのその後や色々なんたらこーたらーめっちゃ楽しみ!!!

´&´-空の向こうで咲きますように-
此方は暁WORKSより新作
原画はるい智やコミュから、さえき北都さん
出るたびに絵が進化してるなぁー・・・って思います、この人の絵は大好きや


いろとりどりのセカイ
此方星空のメモリアでお馴染みのFAVORITEさんからの新作
ふぇいばりっとって星メモだけかと思ってた


はつゆきさくら
えー、続きまして
かみはみ なつゆめ きさらぎと季節で来ました、最後の冬
SAGA PLANETSより新作 はつゆきさくら
どう考えてもナツユメ的鬱展開バリバリ漂ってますよー
シナリオはナツユメも手懸けた新島夕さん、はい鬱お願いしまーす


シキガミ
こっから俺の趣味になりそうっていうか様子見っていうか保留っていうか
まあ厨二ゲーはハズレも多いのです・・・
陵辱とかあんまり好きじゃないんですけど厨二には付き物なんですかねぇー


BLADE'S HEART
とくにそういうゲームを好んでプレイするんですが、まぁ敵がいて、敵が妖怪だったりまぁ魔なわけですよねー当然触手とかこの記事は消去されました、続きを読むためには.....
結構気になってます いきなりCGが触手だらけでウワァーン・・・って感じですけど普通に面白そう
まさかBAD以外で陵辱されることなんてないでしょうし、一応やってみよう

厨二ゲーお終いの巻き

恋騎士 Purely☆Kiss
原画は憂姫はぐれさん この人の絵も大好きです
シナリオは企画屋 普通に期待作品っすなぁエフォルダムソフト・・・ガンバッテ!!


fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase
またもやってきました、これで3作目?fortissimo商法
フォルテシモエグゼス アコルト:ネクステンファーゼと読むみたい
前作、前々作ともに「まだ」やってないのでこれを機にやってみようかなと

読んだ限りだと前作のシナリオにさらに18禁シーンを追加とのこと

俺「おいおい、これ新しいFortissimo商法っすか?」
友「ヒント:CIRCUSのブランド会社」
俺「よし全て把握した。」


揺り籠より天使まで
すごい目の書き方しますなぁ・・・
どこかで見たことあるんだが調べ切れなかった
とりあえず良さ気な感じ、うん。


Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~
とりあえず気になっている、といったところかな

エロゲのお話はここらで終わりにさせていただきましょう

ほぇーそんなの出るんだーたのしみーきゃーと思ってくれた方どうも!

んなこと知ってるわぼけ!この情報古いんだよ!!と思ってる方すいません・・・。w。



こちはリアルの話


7/29~8/5の間私の住んでいる岐阜にて身内OFF会があります

かなり楽しみにしてるーって言うか当初の予定だと8/3~8/5だったハズなのに
どうしてこうなった
まぁ楽しみがひろがりんぐではありますけど




osu!のお話
400位の境目で戦争中です
398ぐらいまであげて402ぐらいまで下がってとか
地味ーな戦争中です
一気に上げてしまえばいいんですがそんな気力も沸かず
新曲消化だけしてれば
無論この戦争に巻き込まれている方も新曲消化をしているようですし
両者一歩も引かず・・・むしろ前に出ずと行ったところ

まぁー1ページの境目はいつも激戦区っすなぁ・・・
とくに500位切ったあたりからはきつかった




SuddenAttackの話

相変わらずですよー身内クランでClanWarしたり
だきお:くらんわーしようず

最近はAIMの調子がいいと言うか
まぁ結構綺麗なAIMしてるとは思います
もちろんたまに雑ですけど、銃口突き刺したりしますけど

あと我がクランメンバー、ふらん氏によって
うちのクランにマークが付きました
どんどんーひゅひゅーぱふぱふどんどーん


そして例によって画像のない記事でごめんなさいですよー

URL貼るのは楽だけど画像って貼るのめんどくさいんですよねー

うん
そういうわけで


そろそろ駄文を終わらせましょうか


ま、また明日・・・えへへっ☆
