

ほいほいほい

ほいこんち

結構サボリ気味な私です


んで、あれだ。

身内マイクラに私も混ざりマシタ!!デデン


というわけでマイクラ勢っす
osuもめっちゃやってますけどね


あとはー・・・MHFとか、たまーにSAとか?




うん・・・・



ふう、考えがまとまってないのにブログ更新とは調子に乗りすぎたかな


そろそろSAまた始めるかも、かもしれませんね

固定とかはワンチャン絶対ないです

もう足音消せませんしね

立ち回りはそこそこ自信あるけど足音でばれちゃうっていう

おばかちゃんです



はーまじ足音けせねーよぉ

ブラックウィンドウやたら足音消しづらい気がする



気のせいかな


うん、気のせいだ、俺が下手なだけだろう


あと、QSはできなくなりました

出会い頭なら別にポーンって撃つだけだからええねんけど!


咄嗟のロングとかーとりあえずQSでポカーンみたいなのはできなくなった
というかやらなくなった?

すっごい落ち着いたドラッグするようになってますね

落ち着いたSRとでもいいましょうか
よく言えば、ですがね

悪く言えば反応速度の遅い使えないSR、ですか


というわけで無制限ガッチガチの固定とかになるともう全く仕事できないと思います

こう見えてTのほうが得意なんですが



というかCWはT始めじゃないとやる気でないっていうか、波に乗れないというか

CT始めだと芋癖がついてT移行しても中々勇気がでない

T始めだと、おっしゃああwww突破したらああwwwドケドケエエエエwwwwww

って感じでズコズコ割ってくいわゆるエースSRの一部を見せ付けることが可能だったり不可能だったり

完全に精神状態に左右されるAIM保持者です




そういえば手元動画上げました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15689654

面倒だからニコ動にあげたらこの画質だよ!!



でもまぁosuやってる人なら何やってるかは理解してくれるはず・・・信じてる

あとは選曲ミスったろ


プレイスタイル的に連打曲やったほうがよかった気がする

まぁ2点多いし割とわかりやすい・・・のかな


ちなみにブラックウィンドウ、お察しの通りめちゃくちゃうるさいです

スタイルは右クリ+C交互

こんなスタイルですが、割とできない曲はないですなんでもできますよ

まぁ指筋ないんでせいぜいBPM200が限界っすけど

220まで行くともうかなりごり押しでAcc安定しないですねー・・・

rog-limitationとか全然できん

まぁSSが1人もいない時点でちょっとどうなのこの曲って思ったりしちゃいますけどね

ぶっちゃけAmuro vs Killer - Meiがギリギリっす

割と軽く指死にます
ギリギリFCできなくもないレベルってなるとほんとに冥が俺の上限って感じなんでしょうね・・・


Renard - Banned Forever
ね、220とかになるとこんなのばっかりだよもう

割と真面目にやると中指が砕け散ります
そんな曲

練習曲としてはosu! Stream Compilation
ただの練習曲、ハイ
ぶっちゃけBanned ForeverとMarisaの部分で確実にグダります

やたら長い連打があの箇所で来ると、それ以前ですでにスタミナ切れてることもあって
まともにまりさがたたけないっていう

それ以外なら冥踏ん張れば割とRankinできるんじゃないかなーって


というか書いてて思ったけどやっぱり耐久譜面だった、かなり練習になるー


あと俺個人の練習曲としてはこれかなO-Life Japan - Yakujinsama no Couple Dance
長さ2分にしてBPM216の神曲

でもまぁ、やっぱりやってて練習になるなーって感じるのはBPM200前後であって
220まで行くともはやチャレンジの領域かな

や、やってみるぜ・・・(ゴクリ
って世界だよ俺からしたら


まぁ最近やたらosuでできる曲の幅が増えてきたんでめっちゃ楽しいっすね


それじゃあそろそろ退散しますかね

ほいっ

はいこんにちわ

hi!!

MHF復活しましたぁ

あなえもんがパッケ買うからーっつって2ヶ月分頂いた

感謝感激なう

で、15日、今日ですね。今日から5日間プレミアムが無料でもらえるってことらしいのでひたすらプレミアム回して剛チケうまうまします・。・

やっぱランス楽しいねぇー

って感じっす

osuは新曲消化ゲーに入りました。
毎日公式だけ覗いて新曲あったらやってーry

マルチとかは誘われたら行くかもしれません

SAも指令消化ゲーになりました
まぁ身内でCWとかもたまにやるけどね

あとはそろそろバイトが決まりそう・・・かな?

エロゲも楽しみなのが多くて困りますね・・・
そういえば星空に架かる橋FD発売決定おめでとうございますって感じ

めちゃくちゃ楽しみだけどやっぱこっちで攻めてくるかfengwwって思ったww

大体そんな感じ

んじゃま

ふわぁあー

AKISとTRGIK届きました

まず疑念だったナイフの振り方から、なぜかFキーでしたWWWWWWWWWWWWWWW


なるほど、意味わからんーっつーことで
ちなみにナイフの範囲はグルカの1.5倍ぐらい
振り速度もグルカ右クリ程度
そんな感じ?性能に関しては大差ないとおもわれ



AKISっすね
なんですかねあれ
サイレンサーの音ではないでしょうあれ
ゴゴゴゴゴゴgwwwwwwwww
そしてでかい
反動もでかい
そのわりに集団性がいい
でもサイレンサーついてるから連射性が低下してんのかな
ちょっと撃った感じ遅くね?って思いました

個人的にはすごく頭狙いやすかったです
そんな感じ



あと新キャラ
敵に倒された場合相手の残りHPを確認することができる
っていうよくわからない能力
判定なのか半生なのかがわかるのはいいかもしれないね・・・


そんなこんなでSAはまだ続いてますよ

正確にはやることなさ過ぎて必然的にosuかSAにINするハメになるんですが

osuねー
結構頑張ってるつもりっつーかまぁ
うん・・・頑張ってる

あ、これとか頑張った!

100出しすぎだろバカって思うけどこれはあずらえるくんがちーと並なんだからねっ

どうなってるんだあの人の安定感・・・って思う

俺これ70回近くリトキチしたんすけどーwwww

流石にACC気に入らないから2位取ってからも何度もやり直したんですけどクリアすらできませんでした

奇跡に近いんだなこれ・・・せめて20回以下には抑えたかった

っていうかDTSSで抜かされるんじゃねーかこれ?wwwwwwwwうん

つれーよこれ

そういえばosu友募集中だよぉ・・・

こっちからは一方的に結構入ってたりするけどね

ぼくがりすぺくとするのはしつごくくんです

ぼくとおなじたたきかたのはずなのに
あのあんていかんはすばらしいです

うーん・・・

ランキング詐欺ことみるくんもだいすきです
というわけで基本的にosu中はボッチなんで色々とosu勢さん絡んでください
ボッチ勢だから無駄にランキングあがってくんです

俺「・・・今日もAランク消化の日々が始まった」
俺「さーてスコアおいしい曲探しますか・・」
なんだこれは、俺はosuをしてるんだろうか

画像貼るのってめんどくさくてつい記事が殺風景になっちゃうよね
ごめんね


あと思うんだけど最近のエロゲって棒読み多い気がするよ、嫌いじゃないけど
サブキャラのほうが感情篭ってたりしてなんか笑えてくる

Hシーンですら棒読みのときはどうしてやろうかと思ったぜ・・・

そしてエロゲといえば、延期祭りっすね
震災の影響が今になって出てきた・・・のかしら?

まぁ適当なもん出されるよりはじっくり完成度高いもの出してくれたほうがうれしいですしね
少しぐらいなら・・・延期も・・・
恋色空模様4ヶ月延期は流石にダメージでかかったけど・・・予約してたけど・・・・・・・・

ふぅ・・・osuボッチしてくる・・・

こんぬづわ

いえーーーいずっとcw---
cwかosuかどっちか
いいよ!いい人生だね!!

はぁー

そういえば先日の1分イベント、とんでもないことになってましたな

2011-09-03 21-26-41
こんな感じ

俺はこれを見越して4時間前からログインしてましたけど^^
22時ちょい前にINしようとしてた方は大多数ができなかったんじゃないかと

ぐへぇーパネェ


そういえばさっきあなえもんがチャット抜けてた
SA辞めたし知らない人増えてきたしだりーなっ ってことらしいです

まぁーそうだよなぁ
ひたすらcwやりたいもんだから色んな人追加しまくったけど、やっぱり別チャ作ったほうがよかったのかなーって

私はSDGOもMHFもやってないからもう接点がないんですけどね・・・

osuなんてソロゲーマーだし
私と接点持つ方ってもうSAプレイヤーぐらいなんじゃないかなー

でもあれだよな・・・あなえもん抜けたんなら解散して俺もどっかふらふら歩きまわろうかなぁ・・・

どうせ准将になるまではSA飽きないだろうし。別ゲーもできないしなぁ

それならまたしばらくクランふらふらしてた2~3年前ぐらいに戻ってもいいかもしれん

そういうわけなんで俺と話してて楽しいって感じる変わり者いたらチャットください、喜んで飛んでいきます








そういえばボソッとosuの動画上げました



いつもはガビネットなんですけど今回は気が変わったのかニコ動に上げてみたぁ・・・・

これこれ


まぁとりあえず、そういうわけなんで。んじゃぁまた身内転々としますか・・・
