

生存報告ver.2

はいこんにちは生存報告です

「生きてますよー!」



ほい




最近はまたAVAというものを始めまして


そんな頻繁に野良回ってるってわけでもないのですが、、、


身内と内戦したりAI戦したり程度ですかね?

やっぱなんだかんだ楽しいっす





osu!の話


ちょいちょいくいずに譜面を別けて送ってもらって、少しづつだけど復帰

だんだん実力が戻ってきたかな?程度

まぁもうosuはまったり出来ればいいかなー


ランキング加速勢するのもなんか疲れたしっていうかそんな暇ないし



そんでSAの話


osu復帰してからというものやはりAIMに自信が戻ってきた

前は色々AIMに迷いがあったというか雑というか
とりあえず適当なDSで処分って感じだったんだけど。。。

そうそう、つい先日SAで知り合ったらぶです君に助っ人呼ばれまして。

イッテマイリマシタ!!(デデン

2011-11-26 20-45-09

面子はこんな感じ

7戦7勝0敗の7連勝


いやー楽しかった

うん、暇があればまた行かせていただこうと思う!


SAポイント無くなりそうだから無くなったらほぼ引退勢に入ろうかと思ってたけど

まだまだ捨てたもんじゃないね!

でもほんとにまじでポイント無くなりそうだから困ってる

いずれ篠原聖良(大佐5)がM16(笑)を持ってcwに参戦(キリッ)する時代が来るかもしれません(ドヤ)


まじでつらいこのゲームポイント稼げない

というか野良回る気がないだけなのか


永久武器出せコラアアアアアアア!!!!


ふぅ、、、



そんでもってエルソードのお話


毎日秘密行って9日目

コインも無事に集まりつつあり、そろそろ研究所と汚染も回ったほうがいいのかなーって思ってるんだけど、

汚染はまじでどうしようか悩んでる

10分以内にクリアすればいいのかな・・・出来るか不安だけど・・・

あなえもんのレベルあげて俺らもレベルさっさとあげて

早く汚染行けるようにしよう


んでキャラのレベルだけど

EMはちょっとまじでデイリークエだけだからまだ51

EM51

今イベントが結構熱いので、サブを2体ほど育成中

WS34とFG32って感じ

まじでサブ楽しいけどまた装備に金かかりそうだなーってちょっとションボリ

その前にアイシャの装備揃えるけどね!

っていってもあとクリソケと速ソケ入れるだけで装備は完成なんダガ

そこがまた金かかりそうだけどね!!


って感じですよー

というわけで結構エルソやってるんで狩りとかお誘いもらえればいけると思います

適正のお誘いでも養殖してくれでも構いませんぜ


っていうのが近況

etcetc

アニメとかエロゲはあんまりやってなーい・・・

アニメはちょっとけいおんちょくちょく見たりしてるけど

エロゲはまたちょっと詰んできてたり


まぁエロゲの感想書いたりするのはちょっと苦手だけど更新ネタになるかもしれないね!

ネタバレせずに感想書くのって難しいけどね!!

とりあえずまぁ・・・そんな感じで、

またなんかあったら更新しにきます!不定期でごめんね!

ほんとはおれも毎日書きたいよ!がんばるね!

生存報告

申し訳ないですねー


PCがとうとうぶっ飛んで買い換えたり色々してたしそもそも更新ネタが無かったのでryって感じだったのです





そんなこんなでこんにちわ、いたちです




さてさて、近況報告と行きますか


まずはosu!

はい、ほぼ引退勢です


PC変えて約8000Beatmapの譜面数を失い、オリジナルの力作スキンも失ってしまったし
PCぶっ飛んでたせいで1ヶ月以上のブランクもあり全く出来なくなったので


なんかもう色々だるくなってほぼ引退勢です

また気が向いたら復帰するかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いしますね!







SA

全く当たらない勢

野良でもCWでもKD50ぐらいがなんとか取れる程度で、なんで俺こんな下手糞なんだろうって落ち込んでるところです

SAもそろそろ、一旦離れて休憩しようかなって考えてます

まぁCWとか誘っていただけるなら顔は出そうと思います

あくまで人数合わせとお考えください

0キルでも怒らないでくださいね

今結構雑なAIMしてるんで


そんな感じ





エルソード


真面目に本気でやってます

SC_2011_11_20_0_54_19_.jpg

とりあえず繋ぎ装備がこんな感じ

あとは今秘密Dを日課に周りつつ暇なときにシナリオ進めてレベルあげてーって感じ

52でフル職人なんでそれまでの繋ぎ装備


見た目も結構拘って性能もそこそこ拘ったので結構かわいいんじゃないかなって我ながら思ってます


あとは頬紅とか水兵髪とかほしいかなーって考えてる

課金アバだとどうしても頭かわいいのがなくて今はつけてませーん

クリは適当だけど50超え出来たーでも速度確保できてないので52職人で確保して残りはクリにでもぶち込もうかなーって考えてます
セット効果で命中は確保できるしね!

スキルはほぼ揃ってるんだけど、フレアストームを振らずにメテオコールについ走ってしまったので今急いで振ってます・・・

ちょっと後悔


最終防具はドラゴニックでいいのかなーって思ってます

だから毎日あなえもんと2人で奈落Dって感じです

あと47日・・・で作れるのかな

防具4セットでそれだけだから手も作ろうとしたらもうちょっとかかるんじゃないかなー?

計算というか秘密Dセット製造のの仕組みを理解できてればあと2ヶ月ぐらいで揃いそうね・・・




ってなわけなんですねーこれが

あとは雀龍門ひたすらやってます

相変わらずうまくはなりませんけどwwww


一応それなりには打てるような感じだとは思うんで麻雀もお誘い待ってます

ざこですけど





あとは最近やったエロゲーとか?


あんまりやってないけど・・・・・


あとはテイルズオブエクシリア始めました



やばいめっちゃ楽しいー


エルソ秘密Dを日課にシナリオちょっとづつ進めてTOXやって(たまにCWやって)麻雀してTOXしながら寝る

こういう生活です


エルソはサブも何体かいるし上に挙げた色々とかも誘っていただけるとうれしいです


それではこのへんで!





最近どんな感じかっていうと

だいたいそんな感じ

つまりはなんかPC割と不調でネトゲはできてませんよーっていうね


まあ今日明日には新しいPC届くからよかったよかった!!




というわけでまぁ何してたかって言うとひたすらエロゲと早朝バイトと学校の繰り返し



進路も決まったしある程度いい感じに生きてますね



osuも起動できないのでずっとやってない感じぃ・・・


まーた腕鈍ってるんだろうなぁーと憂鬱になりながらもうやめ時かなとも思いながらも、結局はまたやるんだろうなーって考え


あとはー・・・身内で集まってたまにcwやるとか

エルソするとかそんな感じ

エルソで当分持つと思うけど飽きたらラテールかアラドに戻るかなぁ・・・

あとはまぁバイトのおかげで生活リズムが

21時就寝
5時起床
6時出勤

んで昼前に帰ってきてPCして~って生活になってる
というか21時には結構眠い

それはそうとあとあれですね

恋色空模様FDがやっと届きましたって感じ

予約したのは3月なのに・・・っていう

まぁ延期だの色々ありましたが無事発売してよかったよかった

内容はっていうとやっぱりめっちゃ面白くてすぐに終わらせてしまった・・・・

またちょっとあなえもんに相談したい件がありますので記事みたら個人チャットするように

以上



んで話は戻って、進路は~ってところは

一応専門学校っす
分野的にはプログラマーだろうか

覚えることはめちゃくちゃありそうだし国家資格取らないとぶち殺すってことなんてまじ頑張りますわ・・・

専門であと2年

二十歳までにはもっと色んなことしておきたいな

あと2年かー・・・短いなぁ・・・

まー社会人になったところでこんなやつだろうけどっ!

免許も取らねばならんし

30万ぐらいか、なんとかなりそうではあるけど時間が取れなさそう・・・

とりあえず俺のネトゲとリアル両立生活はここから始まる・・・ッ!!

