

なんかネタがあったらいいねー

はいこんにちは


もうずっとエルソードやっちゃってる感じですよーっていう感じですよ

osuはPCぶっ飛んでかれこれ、50位ぐらい下がってるみたい

そんな私は太鼓に逃げました


osu起動したらとりあえず太鼓してる


でもまずosu起動することが3日に1回ぐらいだった

おわた・・・



そうそうエルソードの新パッケ

4kぐらいだけど多分2キャラ分買うと思う



イヴは迷ってるけど能力無の買ってアイシャの能力有を買ってってのも有りかなって



とりあえず1stキャラの黒イヴさんが45で止まってらっしゃるのでこの機にアバと装備揃えて復帰もワンチャン!!って考えてます


そんなアイシャは53Lv

まだ少し改良の余地があるとは言えクリ65うーん


移動速度とジャンプ捨ててクリに振ってんのにこれ

 
まあ最優先なのは見た目なのでそんな性能は拘れないけどねー

だからまぁパッケとかで済ませようって考え


でもアイシャのサルヴァとかエル捜索って結構かわいいよね


ふぉおぉぉおおお・・・・



カネカカルワ




このブログの殺風景なところは画像を貼らないとこにあると考えた

だがしかし全くそんな

「ブログネタ用にこれSS撮っとくかwww」

なんて発想が私にはありませんので、とてもそんなことは出来ないのです


でもなんでブログ書いてんのって聞かれると困るよね

いやでも大半の人がそうか・・・


日記として使うのもありやな・・・!


今日は○○した~


起きてエルソして飯食ってマイクラして風呂入ってエルソして寝るって毎日書くぐらいなら俺にだって出来るよ!!!ばーか!!!!!


真面目にそういう生活だから困るよねー

ってお話


今のところエルソ以外はやる気起きないよ~って


SAはたまーーーーーーーーーにcwのお誘いとか来て
うおおおおお仕方ないなぁ^^^^^;;;;;;;;って感じではないんですよすいません誘って頂いて有り難う御座います


そういうことなんでたまに誘われてんじゃー行ってくるかーってノリで日付変わるぐらいまでやってまたエルソ戻るってやつ


気分が乗らないときはそれっぽい理由つけて断ります

まあ連日とかは流石に困っちゃうけど
たまに呼んでくれる程度なら行きますよっと


あとはちょいちょいAVA進出って感じ


○○って感じって使いやすくて好き

そんなことはどうでもいいんだけど



ちょいちょい野良もやって護衛とかで2.0とか取れて
おっこのゲームぬるいなとか思ってぼこぼこにされてすいませんでしたアアアァァァァアァァァアアア!!!ってなったりまぁ身内で集まったときは今のところAI戦ではしゃいでるぐらい

cwやるほどみんなガチってはないので~ってね

ワシはワンチャンあると思います


AVAにはリアフレのクランがあるので色々教えてもらったりしたいですなー

まあこっちはすでに昔作った身内クランがあるのでここにいますけど


その名も!!!雪印党


フフフ・・・流石ダロウ



身内みんな雪印好きなだけでしたーーーー


まあエルソの海岸で開眼よりはマシだろ・・・


って思ってますっ




AVAするならガチでFR-F2当てねば・・・

もうDSRじゃ勝てないよう!!!!

まあまずはあなえもんのスペックなんとかしないときついね^^;;;;

その前に爆破のMAP覚えなきゃあかんね・・・

AVAならろかすけも出来るんじゃないだろうか
cwワンチャン誘ってみるか

あとくじらさんも誘ってみるか


蝦夷民はOKしてくれるだろうか・・・


いたち
あなる
ろか
くじら
れもん

おっとcw完成じゃないか


オホホホホホッホホホホホホホホ



フゥ・・・




あーあとエロゲ

最近始めたのは未来ノスタルジア!


すっごく面白いーでも双子√は絶対やらないだろうなって確信うおおお


空白の期間の間に合ったこと思ったこと色んな事を一気に消化してるので割りと長文になっちゃうね



えーとあとは・・・うーん


あ、あなえもんにオススメ(?!)されて00ガンダム見ました


めっちゃ面白かったー

でも他のシリーズは相変わらずあんまり見る気しないね!!

だけどこれを機ガンダムはそんなに嫌いじゃなくなったよ!

まぁ元々嫌いだったわけでもないんだけどただ見る気がしなかったってだけで



とりあえずいつも通り殺風景だけど今日はこのへんで

またしばらく更新しないかもしれないけどそれはネタを集めてるんだからね!!!!更新めんどくさくてサボってるわけじゃないんだよ!!!すいませんでしたァッ!!!!!!!!


色々と頑張ってこー
