

なんか

1ヶ月以上更新してなかったらしい


どんだけ・・・・


というわけでなんか今暇なので更新しますっ!



って言ってもエルソネタなんですけどねぇ




えるそーど


大型っつーかでかいアプデ激しいね



そんなこんなで秘密D改変も新D実装も着て大忙し



昨日やっとのことでEMちゃんカンストしました


SC_ 2012-01-22 00-31-20-234


エピックは何故かマグマンタ終わらせただけなんですけどね・・・・・


神殿はちょっとしか進めてないし聖堂なんてエピ出てないし


舐めてるぜ・・・


秘密D改変来てからは疲労度のほとんどを秘密Dにまわしてるかな



身内で行くとふざけてられるから気が楽なんだけど



野良デイリーとか何すればいいのかなーって感じ


まぁ要所は決めるからあとは適当でいいのかなあEMって・・・


運搬してサークルフレイムしかしてないよ道中



んで属性持ちにぶっぱしてボスでとりあえずブリシャしとくって感じ



そういえばこの前奈落ルトさんに+11メカ弓持ちのGAさんがきて



ブリシャ→グング→メテシャだけで骨龍落ちた・・・きめぇ・・・・



他の2人何もしてなかったぞ


あとはスキル振り悩んでる


まぁもうSPは余ってないんだけどね

スタチューもなんだかんだで切ってもよさげだし

バインド取ろうかなあ・・・

メテコもほしいけどインファでいいやー!って

ううむ・・・

後はこのままデイリー回して奈落ヘルト周回とかしてるかな



あそうそうアイシャFA緑ほしいから頑張ってマス!!


今月中には買えるかもしれん

けど相場どんくらいなんだろ・・・


フリマに出回ってるのじゃちと高いけどその計算でも500mぐらいなのかなつれーw


っとりあえず書くネタ尽きちゃったのでこのへんでー


またなんかエルソのSS撮るようにして更新しますわ・・・





SACWのお誘いはいつでもどうぞお待ちしておりますっっっっ!!!

