

生存報告

タイトルこんなんばっかでごめんあんさーいwwww

ごめんなさい


最近はひたすらメイプルストーリー(暗黒微笑)で遊んでます


昔みたいに装備ガチゲーじゃなかったり、意味わかんないスピードでレベルあがっていったり

ある意味メイプルじゃないのが新鮮ですわ・・・



他にやってることって言ったら麻雀ぐらいかな・・・


たまにosuしたり太鼓したりー


FPSは全然触ってないっすね・・・


まあちょっとメイプル熱が落ち着くまでは他に何もする気おきないなー


メイプルは花梨鯖でFeluminaeって名前でやってるんで気が向いたら録飛ばしてくだち!!

ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
