

はいさーーーーいんこ!!!

ひあああいぼうmどdmを どうも!!!!!


固定ARがようやく決まったよ!!!!くろ、ことありさちゃんです!!!!



AR
なち
ひゅが
くろ

SR
いたち
まさっちょ


Azurite-!!!!!!!!うおーーーーー適度に頑張ってこーーー


5人が揃うってのはある意味難しいのでちょくちょく助っ人は呼んだりするのでその時はお願いシマス!!!


サドンアタック、アップデート色々ありましたね!!!!!まずはB.DragonTRGが実装されましたね!!通称黒龍


スコープ展開時の有視界が大体通常のTRGより1.5倍ほど広いですねこれ


まあ・・・手に入らなかったんですけど・・・・イラッときたので今度また課金してきます。


あとはマップに色々補正(?)が入ったり・・・?


よくわかんないけど↓

2012-11-24 02-47-38

インディウェイ(何故)

これ近くで見ると
2012-11-24 02-47-49

こう書いてあるんですよね、やっぱりWHの対策・・・?になるのかなこれ。

インディウェイ(何故)


クロスポートのダクトにも何故かこういう系統の壁が貼られてますね。


2012-11-24 02-49-12

しかも結構貼ってある位置が雑。
ほとんどダクトしかカバーできてへんやん・・・・・・

ほかに主要である3rd,OT,PV等はまだまだこういう対策はなされてないみたい・・・・・



つらい;ーw;


2012-11-23 23-04-39

あとは近況、我らがAzuriteにようやっと色がつきもうした・・・・

ラダーしかやってないのでこんな感じ!!!


早く次の色にしたいなー!!

ってな感じで今日もこのへんでおさらばだ!!


では皆の衆元気での

Yeah!!!

こんにゃあ!!

近況を・・・。


2012-11-20 18-08-14
魔王いたち・・・!!
功績始めたのでKDはそろそろ落ちてく一方。

2012-11-20 18-12-02
ヤー!アズライトォー↑↑!

書いてある通り3連敗したらラダー終わりっす。


そんな感じイイイィィイィィィィィ???


あ、それと学校ヤメマシター。w。


Yahho!!とりあえずは今のバイト生活しながら免許とってー、それから夜のお仕事に向かう予定(๑◕∀◕๑)

a,どもw

なんかそろそろブログふっかーつ!させようかな?って


思いました!!!!デデドンドンドン!!!


んぁーなんていうかもう書くことってそんなあるようでないようで、結構あったりする。



ちなみにこれブログ更新するのって確か8ヶ月ぶりぐらい?


はいさーーーい



SuddenAttackの出来事


今やってるCTLの大会ねー。


一応固定組んでちょいちょいーーーってやってたんだけど3回戦目で敗退してちょっと笑った

面子はこんな感じ

Clan:#Rapture

AR
AsteRoid
バンバン突破してくれたり指示出してくれたり、らぷちゃーの司令塔みたいな人だった・・・!
この固定で初めて会ったけど平気で煽り合いとかしてた、ごめんちゃい

Nako(故)
理由あって途中で脱退してしまったが、かなり安定したAIMで向上心も強かった
それが災いして抜けてしまわれたのだが・・・・・

Nice
Nakoさん脱退により急遽なちがRideから拉致ってきた。ここ!って時に決めてくれるMRってイメージ

Desire
だきおだよ?! ひどい時は40%、調子に乗ると65%ぐらいKD出す意味わからんやつ、デバイス厨。
こいつがウェアやってる時はマジで注意、耳が割るほど叫ぶ。

SR
Nachi
もう1年以上固定組んでるのかな?って感じ。
大会参加表明したときは、なんで今回はSR枠での出場なのかとかなり不安だったのを覚えています・・・。
ってぐらいにARとして僕の相棒を務めてくれてました、案の定途中でAR持ったりグダったんですけどwww

Femiluna
あ、ぼくです。
こういうのって自分の説明はしづらいよね、最近だと波のない安定してキル取るSRってイメージなのかな?って思います、立ち回りがWHってよく言われる。
普段からcw中にふざけたり舐めプしたりするけど真面目モードになると急に黙る。


以上6名!!お疲れ様でした!!!!



そして次は僕が固定を建てよう♡(。>‿‿<。 )とか思いましてクラン作って最近はみんなが集まれる日はずっとラダーしてます。

Azurite
AR
Nachi なち
そりゃこいつはやっぱりARだろ、平地のHS率は驚異的。


Dakio だきお
まあうるさいけどなんだかんだこいつがいるとやりやすい。
最近ちょっとAIMが安定してきたけど立ち回りがちょっと理解の範疇を超えている
要するに動きが悪い

未定


SR
Femiluna いたち
今回のクランマスター、そして司令塔。
マスターとして不慣れなことが多いけど頑張ってみんなまとめとります。


Seeker まさっちょ
大分県産しいたけ、昔から付き合いのあるMR
この固定が終わったら・・・組もうぜ!と話をしていて今回固定に誘いました。
ほかの面子が前回からの固定なのでまだちょっと馴染めてない感じ、とりあえずは好きにプレイしていいよ!



ご覧のとおりARが1人未だに見つかってない状況ですねー頑張って探してるんですけどね

活動日は疎らかな、だきおとまさっちょは毎日行けるけど、僕のバイトが基本夜なのと、なちが夜勤だったり日勤だったりチラホラ、週3~4ぐらいで活動してます!!

とりあえずの目的はあと1人のARを見つけて、固定面子としての活動をしていけたらなーと思います。

まぁブログ復帰の初日はこんな感じで如何??


というわけで復帰したのでまたまた相互リンクとか希望あったらずいずいくださいな。!。

それと1週間名前を岐阜県産のしいたけとかいう意味わからん名前にしたので、永久名前のほうは
鷲岡至
って名前でプレイしてるんで!!よろしくっす!フレンドささやき等お待ちしております~。


んじゃ!このへんで!!!極力更新するように心がけます、今回はあとSS取るのも面倒だったので。


٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ばいばーい
