fc2ブログ

HI!!

うぃ

最近はカミカゼ☆エクスプローラーっていうエロゲやってまして、面白すぎてMHFが手につかない状況ですわ

そうそう、SAの経験値テーブルが韓国仕様になってガタッと下がりましたね

おかげで(?)8万キルも行ってないのに中佐3号棒から大佐2号棒までランクアップゥ・・・

なのは別にいいんですけど。。。

フレンドが☆4ばっかで萎えるっていうかキラキラ光ってて鬱陶しいというか眩しいというか

なんなのこいつら・・・って感じです

テーブルが下がったということは多少頑張れば俺も准将ぐらいいけるだろうって思うんですけどねー

准将:篠原聖良

うん、やりたい。

准将になったらクランはCIRCUSに戻ることになりました。激しい勧誘の挙句譲歩って感じ

もちろん今まで通り身内でcwやら内戦もやっていきますけどね
もっちろんMHFも続ける予定ですぅ

まーSAはあんまり無制限やりたくなくなってきた・・・かな

強すぎるやつらとやりたくないってわけじゃぁないんだけど

ラグ利用とかわけわからないHEとか飛んできてもう結構萎えます、勝てるわけないだろうと

SAはもうどこまで行けばいいの???って感じです

自分たちと同じレベルのクランとGGできていけばそれで楽しいかなー?って

もうさ、ラグを研究しなきゃ勝てないなんて、FPSとしてどうなのっていうか
実力ないからってラグで補うのやめませんかねぇ?wwwwwww

すいません別に煽る気では

まだ慣性撃ちとかなら理解できた

おぉーSAって無駄に深いなおい。程度に考えてたけど
ラグってお前SFかて

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
って感じだわもう

さてちょっと太鼓してカミカゼやってMHFやってくるよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント