スポンサーサイト


こんぬづわ

いえーーーいずっとcw---
cwかosuかどっちか
いいよ!いい人生だね!!

はぁー

そういえば先日の1分イベント、とんでもないことになってましたな

2011-09-03 21-26-41
こんな感じ

俺はこれを見越して4時間前からログインしてましたけど^^
22時ちょい前にINしようとしてた方は大多数ができなかったんじゃないかと

ぐへぇーパネェ


そういえばさっきあなえもんがチャット抜けてた
SA辞めたし知らない人増えてきたしだりーなっ ってことらしいです

まぁーそうだよなぁ
ひたすらcwやりたいもんだから色んな人追加しまくったけど、やっぱり別チャ作ったほうがよかったのかなーって

私はSDGOもMHFもやってないからもう接点がないんですけどね・・・

osuなんてソロゲーマーだし
私と接点持つ方ってもうSAプレイヤーぐらいなんじゃないかなー

でもあれだよな・・・あなえもん抜けたんなら解散して俺もどっかふらふら歩きまわろうかなぁ・・・

どうせ准将になるまではSA飽きないだろうし。別ゲーもできないしなぁ

それならまたしばらくクランふらふらしてた2~3年前ぐらいに戻ってもいいかもしれん

そういうわけなんで俺と話してて楽しいって感じる変わり者いたらチャットください、喜んで飛んでいきます








そういえばボソッとosuの動画上げました



いつもはガビネットなんですけど今回は気が変わったのかニコ動に上げてみたぁ・・・・

これこれ


まぁとりあえず、そういうわけなんで。んじゃぁまた身内転々としますか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだでブログには相当久しぶりに書き込む気がするなぁ

俺はやっぱいたちと関わりたいし…会話楽しいしね。
cwとかほとんどやってないのは申し訳ないけど…本当に申し訳ないなこれ
でも勝率あがってそうでなにこれこわい

昨日vcきってすぐあなえもんと話したんだけど、やっぱ知らない人いるしcw参加してないからあの会議室には戻る気はないっぽい

まぁ本当に暇な時にvcする用とかに身内新しく作るってのもいいかもしれんね。5pbは名前的にcwのってイメージになっちゃってる俺がいるけども。
まぁpcつける=何かやってるってのが多いからなぁ…pcでやる事に接点ないからちょっときついよね。
もう一個会議室作るってのも御一考頂けると幸いです

それかまぁ…もしよかったらだけどマイクラ&mhf勢で会議室作る事になったりしたら来てくれるとうれしいかな?とも思います。ちょっと図々しいかしら。

No title

なちはどこにいてもいいもん!(ふらんちゃん的なマネ

Nowhere.

本当の貴方と本当の私が
出会える場所まできっと行けるはず
運命に背いて 涙を散らして
それでも会いたい

(中略)

全てを見せる星の導きに背いて
まっすぐに駆け上がる
空にある扉へ
優しげに微笑む運命に背いて
貴方にもし私を捜す勇気があれば
何処にでも私はいるの

なんかピンときて歌詞を書いてみた


そこらへんはいたちんが全部決めることですネ!

なちはこのグループで言えば元々は部外者に入る分類だし・・・

最初はだきおとれもんししか知らなかったんじゃなかったっけ・・(なち

私ってヴぁ、シャイだかんね!
…そうでもないか…普通に知らないとこでも入っていくからなぁ

「何処にでも私はいるの」
そのままの通り、何処にでも私はいますので入れる余地のあるグループとかなら入れてください(´・ω・`)

大原に行ってるとさぁ、なぜかはわからんけど変な向上心が…
模擬試験とか試験類も負けたらくやしいし、cwとかでも結構内心悔しかったりとか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
超絶★ガチ まではいかなくとも、いたちとcwするなら少しは勝てるような戦いがしたいなぁとは思ったりしたけど
やっぱりいたちと一緒にcwできるってことが一番幸せ♡

( ゚д゚)ポカーン
