

少佐プレ待ってます♡(。>‿‿<。 )

はろー!!

2012-12-15 17-42-53

やっとだけど少佐になったよ!!!



めっちゃ時間かかったけど2000戦ぐらいで行けるもんなんやなぁ

功績とかダブルアップつけてたらもっと早いんやろなwwwwこえーwwww

Azuriteは最近順調に負けとります・。・


GRの更新があったとかなかったとか?って聞いた日以降ずっと負けまくってる気がします


これは一体・・・(確信)


勝率50%割ってる相手はマジで強い!!最近マジ!!!60超えてるところとはいい勝負出来てるんやけどなぁー


撃ち勝てないいぃぃぃぃぃぃ・・・・


さてSAの話はおしまい



エロゲは最近月に寄りそう乙女の作法ってのやってます!!ちょーおもしれー!


流石Navelはもう思い出補正とか絵師さんとかもう大好きすぎてすっごく期待してたけどすっごくよかった!!!!


相変わらずすごく好みの分かれる会社だなーとは感じたけど僕は大好きだなー


はいそんな感じで今日もAzurite!金色目指して頑張っとります!!ヒエエエエエエエ



あとは功績を師団長まで進めたいなぁ~って、参戦だけが鬼だるいわぁ

タッチダウンとサブミッション嫌いやねんなー



とりあえず更新内容はこんな感じで!!またなんかあれば更新するカモカモ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこぶりぶりざえもん
