スポンサーサイト


あーあーあーwwwメイプル

メイプルしてまーーーーーすwwwwwwwどうもいたちです。


サドンアタックはもうまともに2ヶ月ぐらいやってません

1~2回だけ引退済とかに誘われたり身内とネタでcwしたりとかでちょっとだけ触ったけど


これやるならメイプルだなぁ・・・とか感じさせるゲームでした


あとはSteamのゲームを適当に買って身内とやってたり


最近新しく買ったのはデッドアイランドと・・・(今更)
偶然見かけたMagickaってゲームぐらいかなぁ?


両方面白いけどすぐに終わりが来てしまった・・・・Magickaはもっとやることあるけどデッドアイランドに関してはほとんどクリアしてしまったのではないだろうか(迫真)

そしてアラドにもちょっと課金してアバター買って復帰してみたしね(学者)
やっぱ学者は楽しいなーーーってろかすけと2人でまったりアラドしてますよーーカインだけど

あとはエルソ相場戻ったらまた復帰したいのになーとかドラネスもやるか・・・?でもあれ疲労多すぎんよ!!とかボヤキながら日々メイプルストーリーに勤しんでる身です

次また対人のFPSやるときはSF2(過疎)かAVA(課金豚)に行こうかなーって思います!!

それまでFPSは辞めないけどなんだかんだで対AIばっかやってるんじゃないかなーと

そうゾンビひたすら倒してたり・・・


あとはまぁまたペンタブとキーボードでも買ってosu!を真面目に復帰してみようかなーと


SAやらなくなった分の時間が色んなことに回せるようになったね、サドンアタックというゲームに捕われすぎていたのだ・・・。

というわけなので色々なゲームにも手を出したり復帰したり辞めたり、今年も開始早々いつも通りのいたちなのであった。って話だよねこれ?!

Foo...


luminas
ルミナス151Lv

ange
エンジェリックバスター132Lv


ううむ、まったりいきまっしょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

