スポンサーサイト


することなんて、何もなかった。でも俺たちは・・・!!

Y a ! !

やっとバイト見つけたよ!!どうもいたちです(´へωへ`*)


さーて、何かしたことしたこと・・・




あ!!そういえば昨日とまのクランに入れてもらってちょっとクラン戦してきたよ!!!!


結果はなんと・・・・4試合してKD53%(50前後釣り)

俺Tueeeeeeeeeeeeeeeと改めて感じさせるいい結果でした。

というわけでまたこのゲームは当分やりません(:3っ )∋


な の で
ここからはまたメイプルストーリーのお話ネ

Maple130204_092128.jpg
まずはこちらルミナスちゃん

アバター変えてみたよー!!ペロペロ

レベルもちょっとあげました・・・しかしまぁだいぶサボってますけど(暗黒微笑)

一応潜在回したり一番金かかってる子です♡(。>‿‿<。 )

Maple130204_092327.jpg
エンジェリックバスター
まさかの135でちょっと飽きたっていう例の・・・はい・・・

まぁまたいつか復帰するんじゃないかなーと夢見てとりあえず放置してます。


Maple130204_092414.jpg
はいカイザーです
一応107Lvまで上げました・・・

相変わらず変態アバターだけど結構気に入ってます(●´ڡ`●)

狩りはルミナスでボス回してカイザーでグルクエ行って暇を消化してるって感じ

メイプルのこと書きます!!って言っても正直キャラ紹介しか書くことないよなあ

ギルドメンバーとかフレンドとか募集しとりますよ!!ルミナスのほうになんか送ってくれれば反応します(花梨鯖)


あ、当然火力は皆無だからグルボスとか連れていけないよ!!!適当なボス回しぐらいならできるけど!!!!


osuでいい感じのプレイが出来て動画撮ったんだけどアップするのがめんどくさくて実はまだやってません・・・次の更新でosu動画をポッポーイイ!ってあげようと思ってるんで気が向いたら見てやってくださいな


あとはそうねー、マインクラフトで我ら大日本帝国で1年サーバーを作ろうってなりまして

今年1年はずっとこのサーバーでやるぞおおお\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

って決めてやってるんですけどね

ちょうどデカイ目標が立ったんでまだまだ続きそうです、2013年サーバー

ちなみに大日本帝国、結構入れ替わりは激しいですけど現在18人おります

賑やかな日はVCに10人以上いるので・・・・  う  る  さ  い  。

しかしまぁ出席率が低い人から定期的に蹴られて行くシステムなのでみなさん気をつけてシフトにお入りください

そんな私は今バイトの面接から帰ってきてすることねーとパンとコーヒーを片手に暇暇とツイートしながらブログを更新しております。


これ終わったらまたosu魔人してこよ!!

ではこのへんでー!またまたー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖あけて

No title

マイクラしたいわそういうずーっとやる鯖でw

身内のとこすぐ変わるからやってられんわ
